×

納車情報

地元木更津市のK社長にプリウスを2台ご納車いたしました

■M'zSPEED千葉より納車情報!!

LC500をお乗りいただいております、
地元 木更津市のK社長のもとに

プリウスを2台ご納車させていただきました!!!

今回ご用意させていただいたのは社用車としてお使いになるプリウス

社長には白を

そしてスタッフのI様には黒をご納車させていただきました!

当初はI様の車両は30系プリウスをお考えでしたが
社長の計らいで「I君が仕事も頑張っているし、せっかくだから営業車はみんな同じにしよう。」

という事でほぼ同じ年式で15000kmで揃えさせていただきました。

専務もプリウスにお乗りですので3台並ぶかたちとなります。(いつか写真撮らせてください!)

社長も実は黒希望でしたがI様に「好きな方乗っていいよ!」という選択
スケジュールも含め2台同時納車が厳しそうですとご相談をすると「I君のが先でいいよ!」

「うちは社員が宝。」 そうおっしゃる社長の周りには人が集まるのが当然だと思いました。

みな社員様は仕事に対して気合が入っており、いつも会社にお伺いさせていただくと元気を貰えます。
僕も負けない様に頑張りたいと思います!!!

そして専務にご注文いただいておりますアルファード、来月のご納車に向け準備中で御座います。
どうぞ今後とも末永く宜しくお願い致します。


エクステリア

エアロパーツ
モデリスタ フロントサイドリヤ
ローダウンキット
RS-R ハーフダウン
カーコーティング
カービューティプロ ガラスコーティング