×

Blog

車も人生もカスタムブログ

新型プリウスもうすぐです

皆さんこんばんは

営業の卯都木です

寒すぎて寒すぎて、毎朝起きるのがつらいです。

先日の休みを利用して、

大阪に行ってきました~!!

最近よりフットワークが軽くなった気がします。

大阪ではM'zの先輩方に大変お世話になり
大阪城観光、美味しいごはん&お酒をいただいてきました。(たこ焼き食べ忘れた)

写真はほとんどない為省略します(笑)

また夏にキャンプが出来たらいいな~~と帰りの飛行機で妄想しておりました。

さて、お車のニュースですともう間もなく新型プリウスのデビューです!







確定ではないですが恐らくこのデザイン?なのでしょう

実物が楽しみです!


年末は29日まで営業しておりますので
皆さまのご来店お待ちしております♪

Blog Category